英単語ターゲット1900

最近買った本で当たりだったもの。

英単語ターゲット1900 とそのシリーズ。脳みその活性化をはかろうと懐かしの数学などの問題なんかに挑戦しているんですが今時の英語学習の教材すごいですね。

このシリーズはスマホのアプリと連動して耳からも学ぶことが出来るんだよ。

( ^ω^)・・・ちなみに学生時代の数学のノートなんかが残っているんですが正直何が書いてあるのか理解できないの。昔の俺も今の俺もいろいろと怖いです。

私が学生の頃は発音記号とにらめっこであたふたしてましたから 今の学生が本当にうらやましいです。あまりにもうらやましいので英語の再学習に挑戦です。

英単語ターゲット1900は少しレベルに合わないかと英単語ターゲット1400も購入。

当然 英熟語ターゲット1000も購入。

試験のプレッシャーがないせいですかね学生時代よりも勉強が楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です