完結 ダンジョン飯 九井 諒子

ちゃんと完結してくれてありがとう。

ダンジョン飯 完結です。本当に読み続けていてよかった。

十三巻と・・・

十四巻の同時発売。

九井 諒子 先生本当にありがとうございます。

このラストに感謝。人は食べるために生きていくのです。食べていくことを楽しめる人生は間違いなく素晴らしい人生だよね。

僕はこの漫画を読んでから料理というものを楽しみ始めたと再確認しましたね。

この主人公に ありがとうを送ります。

( ^ω^)・・・お前、ライオスよ、お前本当に人間が嫌いなくせに、他人に全然興味がないくせに良い友人に恵まれてるね。うらやましいぞ。

この"二人の側近"の表情が最高に理解できるのが素晴らしい。

このバカげた伏線が、”俺(ライオス)の考えたカッコイイモンスター”がこんな形でお話に絡んでくるとは思いもしませんでした。

九井 諒子先生 御見それしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です