凶悪 ある死刑囚の告発 新潮45

凶悪 ある死刑囚の告発 新潮45 です。

コレは怖い。そしてドキュメントのすごさと報道にかかわる人の底力というものを知らしめてくれる傑作です。ニュースがまちがった日に登場するのと同じ国のマスコミの活動なのが不思議な気がするくらいです。

お薦め。

自分 一時期犯罪にかかわる書物をムサブルように読み込んだ時期がありましたがこれがトップレベルでの傑作ですよ。映画にもなりかなり知名度の高いドキュメントですが映画だけしか知らないという人にはぜひ手に取ってほしい作品。

犯罪ドキュメントの傑作はたくさんありそのどれもが独語の後味の悪さや正しい答えにたどり着けない自分の未熟さに打ちのめさせられるものなのですがコレはただただ恐ろしい。

こんな犯罪者から家族や自身を守る事なんて不可能ですよ。

新潮45 のこの手のシリーズは傑作が多いです。手ごろな価格で入手が可能なのでぜひ手に取ってもらいたい。

これもおすすめ。

その時殺しの手が動く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です