唐沢なをきの怪獣王

この本を手にした時 まだ見ぬ親友達を見つけた気がしたよ。

唐沢なをきの怪獣王

この本の詳しい内容は語るまい。とにかく読め。そして自分がどちら側にいるかを確認してほしい。僕らと同じ側にいる人にはこの本、怪獣王はまさに踏み絵と呼べるであろう書物。

こんな話を出来る友人が今の俺にはいない。子供のころには大勢いたのにな。悲しいね。シン・ウルトラマンのヒットのおかげで心にたまった毒を吐き出せてうれしい自分( ^ω^)・・・頑張れ庵野監督。俺たちのために戦ってくれ。

こんなくだらない話に涙が出るよ。

この お遊び、このノリ、俺も仲間に入れてくれ。

この永野のり子氏の子供時代に共感。いやもうすべての子供がこうだったよ。

俺もやみくもに語りたい。怪獣、特撮、SFをやみくもに語りたい。

こんな遊びに付き合ってくれる友達が欲しい。

俺もこれを作りたかった。イイなイイな。うらやましいな。

魂を揺さぶる(勝手に思ってる)我が心の友のYouTube動画たち。

最低野郎のSF世界 愛國戦隊大日本はオタクの反逆戦隊ヒーローなのか?




これってアウトな動画ですか?

愛國戰隊大日本&メイキング映像

あの時代 本当に楽しかったよ。

唐沢なをきの怪獣王” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です