今でもダンジョンに夢中です ダンジョン飯

前回の隣り合わせの灰と青春を読んだのは何年前になるでしょうね。おそらくは30年近く前だったと思います。それ以来 私はダンジョンに夢中なのです。

むろんゲームにも大きく影響を受けてます。特にファミコン版ウィザードリィ・・・今はこれが道案内。

九井涼子 ダンジョン飯

冒険者バイブルをうたって偽りなし。

特に食に関して特化した仕立ての本になっています。

人は食べないと始まりませんからね。正直この本を読んでから魚のさばき方なんかを練習し始めました。魚は抵抗ありませんでしたが鳥や豚を食料に仕立て上げるまではまだまだ覚悟と時間が必要なのは確認しました。

食肉業者さんには感謝しかありません。

( ^ω^)・・・ドラゴンならさばけるかも。

これが手持ちの最新刊。

最新刊を欠かさずに購入している数少ないコミックス。こんないい歳のおっさんも夢中にさせる名作です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です