謎の未確認動物 UMA

コレ、宝物。そして同類が大勢いることを確認できる魂の書。

佐久間 誠氏の 謎の未確認動物 UMA

この本のベースとなった佐久間氏のUMAサイトものすごくおもしろかったんですが とある事情で最近閉鎖されたんだよね。残念。

閉鎖の理由は・・・

佐久間氏のサイトを訪問したのは確かこの記事だった。

僕らの代では超有名なニューネッシー。ごく普通の新聞の朝刊にトップ記事でこの写真が載った時の興奮は忘れられない。

その他の記事のボリュームの素晴らしい。

ネッシークッシーはもちろん様々な未確認生物の存在の可能性を科学的に論じてくれるのはありがたかった。

淡水の湖に関しては本当に勉強になりました。

佐久間氏の研究も面白かったですね。

そしてこのサイトで盛り上がったといえばウモッカだと思います。

いるよね ? ウモッカ!

佐久間氏の今後の活躍に期待します。

謎の未確認動物 UMA” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です