どんと来い、超常現象

正確には"日本科学技術大学教授 上田次郎の どんと来い、超常現象"

テレビドラマのトリックの主人公の片割れ上田次郎氏の著作ですね。

このドラマリアルタイムでは見てませんでしたが後にハマって観てました。低予算でばかばかしいんですが若々しい主人公の二人、阿部寛氏と仲間由紀恵さんが素晴らしい。

こんな遊びが本当にうれしい。

印刷ですがサイン本。こんな企画物は大好きなんだよね。

あれ? この本じゃすでに助教授ではなくなってますね。

どう考えても名言なのにドラマ内で迷言と化した「なぜベストを尽くさないのか」

Why don't you do your best?

いい笑顔です。最近の阿部寛さんは渋い役どころが多いのでのでこんな笑顔はなかなか見られません。テルマエ・ロマエでは笑ってましたっけ?

こんなのも買った。

帰天城の謎 青春篇

もう二度とこんなにテレビドラマにはまる時代は来ないんでしょうね。

寂しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です