ニュースがまちがった日

報道は嘘ばかりなのか?

ニュースがまちがった日 林 直哉

松本サリン事件での報道はまさにマスコミのミスでしたね。冤罪として裁かれないマスコミの犯罪。

現在の報道にかかわる人たちが自分たちの仕事にどれだけの責任が伴うものなのかわかっていない人がいることはマチガイないです。

松本サリン事件での報道の間違いをいまだに認めず政治家に転身したというマスコミ関係者がいるという話を耳にしてこの本を再び手にしました。それが事実ならもっと声高に抗議すべきですね。

帯が読みごたえ満点。

ニュースだけでなくバラエティー番組みたいなものでの偏向報道も酷いものがあるみたいですからね。正直テレビを観なくなってずいぶん経つので正直その話題には疎いのですが。

テレビ人には青い血が流れている? 一般人とは違う色をしているに違いない。

高校生たちの部活動とは思えない本気の取材姿勢。彼らは今どんな生活をしているんですかね。世の中に絶望していないことを祈ってます。

テレビは何を伝えたか  松本サリン事件のテレビ報道から

テレビの偏向報道は本当にひどいらしい。

笑っちゃうくらいひどいらしい。

からかい過ぎだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です