唐沢なをき 二十世紀科学小僧

凝った装丁なので思わず買ってしまいました。

唐沢なをき 二十世紀科学小僧

ハードカバーなんだよね

こんな漫画もう出版されないのでは? ブックデザインが凝りまくってます。

しっかりした外箱から引き出すこの感じ 本好きにはたまりません。こんなの百科事典くらいしか最近では目にすることがないですね。( ^ω^)・・・今の時代 百科事典がない家も多いでしょうから辞書か?いや、辞書はハードカバーじゃないからコレは絶滅危惧種?

見てくださいこの作り。

コレは絵本と同じ作りですね。

中身はなんとオールカラー。超かわいい絵柄で本当に絵本のよう。

でも内容は( ^ω^)・・・相変わらず下品な漫画。キャラクターデザインと内容のギャップで笑うギャグマンガ。ほんの造りでも楽しませてくれます。

新しい漫画技術を徹底的に排除する昭和初期のマンガへのオマージュですね。私ものらくろなんかでしか知りませんが。

基本こんな内容。最低です。

このコマ割りは作者の十八番。すべてが同じ絵であるのが逆に新しい。

これを読んでとは言いません。この作者を愛してほしい。

私は大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です