特捜班CI-5 THE PROFESSIONALS

みんな大好き "特捜班CI-5" "THE PROFESSIONALS"のDVD-BOX

すさまじく面白く様々なクリエイターに影響を与えた傑作テレビシリーズ。有名なところでは攻殻機動隊シリーズで有名な士郎正宗氏が様々な作品でオマージュを展開してますね。

THE PROFESSIONALS part 1

邪魔に感じる人もいるでしょうが私的にはこのしっかりしたハードボックスが本棚に並んでいるのが誇らしい。

シンプルなデザインもドラマにマッチして好きですね。

プレイボーイのボーディがいるのに女っ気が全くない。今の時代にはそぐわない女性は添え物的なドラマですが(今なら叩かれるか?)それでも全く退屈しない。

ボリュームこそありませんがブックレットにも力が入ってます。

主役を演じる声優の三人が俳優三人とおんなじポーズで写真を撮ってます。みんながこの作品を愛しているんでしょう。森山周一郎氏、野島 昭生氏、若本 規夫氏の三人の声がはまってるんだよね。

マジでカッコイイ。

ディスクはリボルバーに残った弾丸の数でディスクのナンバーが確認できる仕様。コレは一巻。

コレは弾丸が4発ありますから4巻ということです。

ちなみにこれが part 2。

チョット現在の価格を調べてみたら驚きのぼったくり価格。定価は税込みで2万円程度のものだったのに倍くらいするのはいけませんよね。

内容的には4万でも安いんですがね。

特捜班CI-5 THE PROFESSIONALS” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です