サルタン防衛隊

好きか嫌いかで言ったら嫌いな人が多いかも。でも俺は大好き。

サルタン防衛隊

原作 高千穂遙 作画 高寺彰彦 の傑作です。

とにかく痛快。

ジェット機が墜落。飛行場での銃撃戦。

国会議事堂での銃撃戦。もう国会議員がこんなに大量に殺される漫画、物語がかつてあったであろうか?

いや、ない!

現実にあってはいけないことでも娯楽漫画なんだからコレはあり。それが理解できないものは物語、ドラマに触れることなかれ。

ジョークを理解できないなら立ち去れ。

( ^ω^)・・・今なら不謹慎ということで総スカンを食らうこと間違いなし。しかしね断固としてテロに立ち向かうというのは絶対に正しいことでもあるんだよ。

サルタン防衛隊の前日単である ”髏璃威堕参上!” も掲載されてます。ぜひ読んでほしい改作、力作、問題作。

原作に高千穂遙氏に加え大友克洋氏が参加、そして作画 高寺彰彦氏という子弟コンビの超贅沢な逸品です。デビルマンとか進撃の巨人とかを映画化するよりこれを映画化してほしかった。

人を選びますが お薦め。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です