カルトな本棚 唐沢俊一

このブログもこんな感じになるのかな カルトな本棚 唐沢俊一

著名人の本棚をインタビューを交え晒すという企画もの。

おや、唐沢なをき氏の写真も見られますね。

そうそうたるメンバーが連なりますがこの本が売れることを優先したらもっと別の選択肢もあったことでしょうが私は好きだ。

( ^ω^)・・・良い。

それぞれを語るよりも 大好きななをき氏の本棚を見てみましょう。

巨大なソフビを手に登場 この本の作者 唐沢俊一氏の弟で著名な漫画家 唐沢なをき氏。某国営放送の漫画家の特番でのやらせを拒否した話はらしくて好きです。

本当に好きなんだね、漫画。

想像したよりずっときれいに整理された本棚。意外というよりも”らしい”という気分。

兄貴の俊一氏の本棚が私の本棚に近いですね。

もう、ぐしゃぐしゃ。

でも本棚はこれでいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です