コミックアフタヌーン 1991 4月号

コミックアフタヌーン 1991年 4月号 前回紹介したモーニングの別冊っていう扱いの雑誌でしたよね。表紙は 藤島康介氏の”ああっ女神さまっ”

コレはもう完全にマニアのためのマンガ本。あさりよしとう氏のワッハマンが好きで買い続けた記憶がある。

( ^ω^)・・・懸賞がものすごく当たり易かったんだよねこの雑誌。

コレは岩明 均寄生獣に熱中していたころ買ったものですね。電話帳のように分厚いものではなくごく普通の週刊誌。最初はコンナンだったんだよ。

そして一年たたずに( ^ω^)・・・こんなんです分厚い電話帳か百科事典かといわれる伝説的な漫画本への道が始まります。

1992年 2月号。

まだまだ控えめ510ページ。最近のコミックアフタヌーンは知りませんが今でも1000ページくらいですか?

どんどん面白くなっていく寄生獣。

寄生獣、本当にドキドキして読んでました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です