寅さんと旅をする サライ 2006.7/6

コレは絶対に捨てられない雑誌、サライ 2006.7/6

寅さん映画の大特集。

宝物です。

サライって時々すごいことをやってくれるので侮れないんだよね。

大特集というだけあって専用のムック本といっててくらいの情報量。

寅さんといえばこれ。

「寅次郎の夢」

なんでもありが楽しい。

海賊船長は配役も完璧。

こんなのどうやって思いつくんだ「産土の神」

宇宙人になってしまうのは知ってたけど宇宙飛行士になるお話もあるんだね。

この膨大な作品量。残念ながら見てないものも多数。いつかはみてみたいあの時代の日本の記録。

こんなの本当に楽しい。職業は当然自営業。

こんなシンプルな荷物で旅行してみたい。

こんな生き方あこがれる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です