マンガ少年別冊 地球へ

保存状態は大変悪いです。

マンガ少年別冊 "地球(テラ)へ… "

連載時をリアルタイムで追いかけた作品ではありません。映画化が決まりそのタイミングで発売されたこの冊子でその存在を知り驚嘆したのを覚えています。

竹宮恵子氏を知った記念として保存していたんだと思います。

制作協力 ひお あきら は知らんかったぞ。

ひお あきら氏は宇宙船なんかの作画をしていたみたいですね。まったく違和感を感じさせないのがすごいんじゃないでしょうか。

第三部も持ってたはずなので探し出して読み返すかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です