ダンジョン飯 デイドリーム・アワー 九井諒子

蔵書を増やしたくないのに また買っちゃいました。

九井諒子 デイドリーム・アワー

アニメ化されて人気が上昇、新しいファンを獲得したからでしょう しばらくは在庫切れで入手が難しかったのですがゲットしました。

わずか三か月で3版という売れっぷり。ファンとしてはうれしい限り。

内容も二次創作というか、作者が描いているんですから裏設定、裏話的となるんですかねとの強い話が満載。

ライオス、シュロー、カブルーの男同士でお好み焼きを食べに行ったりする男子会のイラストは二次創作、同人誌の世界を感じさせてとっても好き。

ラーメンを食べに行ったりと 楽しそうです。

女性でなければ描けないこのメイクアップの過程なんて”必要か!”ってツッコミたくなってしまうのですが怖いもの見たさもあって楽しいのも間違いなし。

ベニチドリ バージョン。

ヒスシス バージョン。

個人的に好きなイラストはコレ。あの世界の裏側でこんな時間を過ごしていたこの奇妙に家族がいとおしいのです。

本当に二人とも立派なノームになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です